DETOUR

2020米国大統領選挙、米国政治、勉強したこと気づいたこと

THE 三日坊主

まさに、まさに恐れていた三日坊主になりました。

意気揚々と始めたブログ。

 

ここに書こうと決めていた内容は、米国政治、英語、洋楽など自分が大好きなことばかり。

ではなぜ更新止まったのかを考えると…

 

書くことに慣れていない&時間がかかる こと。

そして自分の超面倒くさがりな性格。

 

 

10の記事もろくに書いていないので偉そうに言えませんが、

米国政治について書くときは特に下調べなどで時間がかかり

どうにも他の楽しいことや楽なことに心が向いちゃうんですよね。

続けて更新されている方、本当に尊敬します。

 

 

ブログから離れている間に無事引っ越しが完了し、

今はアメリカの荒野に住んでいます。(笑)

 

もう3月ですが、今年はアメリカ生活も含めて本格的に更新していこうと考えていますので、

ぼちぼち更新していきます^^/