DETOUR

2020米国大統領選挙、米国政治、勉強したこと気づいたこと

書きたい内容

 

8月になりました。今日から更新していきます^^

 

このブログに書きたい内容はおもに下記4つ;

①日常、主婦業

②米国赴任準備

③洋楽

④英語

 

②米国赴任準備

2017年2月から夫の米国赴任に帯同する予定です。

いろいろな下調べとかが事前準備がどうも苦手なので、ブログにつづりながらモチベーションを保って楽しく取り組みたい…。あと、アメリカ赴任帯同準備について詳しく網羅しているサイトがなかなかないのでできるだけ詳細に書いて、同じような境遇の方の役に立てるようになるまでになりたいです^^

 

③④洋楽、英語

中学2年からずっと洋楽を聞いていて、主に英語は洋楽から学んで大好きになったと確信してます。私が思う、洋楽からの英語勉強法も書きたいとおもいます^^

 

Youtubeだけじゃなく、Ted talkとかPodcastも好きなのたくさんあるのでここに書き溜めていきたいとおもってます。

 

宜しくお願いします^^